ご依頼の流れ
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ご案内
こちらでは、当社へお問い合わせをいただいた際の基本的な進行手順のご案内を行っています。
進行手順のご理解をいただくのはもちろんですが、各種手順ごとでの解説やご注意点も記載いたしましたので、ご依頼をいただく前にご確認いただければと思います。
回収進行手順詳細
1.お問い合わせ
まず当社電話番号へお電話いただくか、
サイト内のお問い合わせフォームおよびLINEよりお問い合わせください。
2.担当確認・案内
当社担当より、お電話折り返しおよびメールでのご返信などにて、
お問い合わせ内容のご返答や各種ご案内を申し上げます。
また、こちらにて大まかなご依頼内容や現場状況をお伺いし、
お見積もり概算や回収予定などをお伝えいたします。
3.現場確認
スタッフが現場訪問し、ご依頼に関する状況詳細を確認いたします。
こちらの時点にて詳細なお支払い料金をお伝えいたします。
4.回収開始
内容にご了承をいただけましたら、回収開始です。
迅速に回収を実施できるよう心がけてまいります。
5.回収完了確認
回収が完了いたしましたら、ご依頼者様へ内容確認をいただき、お支払いとなります。
追加での回収ご依頼などございましたら、お気軽にご相談ください。
6.撤収
作業完了にて撤収となります。
回収いたしました不用品は法に従い適切な処分を実施いたしますので、ご安心ください。
お問い合わせContact
※メール・LINEでのご依頼は24時間依頼可能です。
お電話・FAXをご利用の場合
FAX 098-885-6724
【受付時間】9:00~19:00
【定休日】日曜日